2012年01月25日

お日様ピカピカで雪も溶けました。

お日様もピカピカ、雪も溶けて
もう工場の裏など日陰にチョコっと
しか雪が見られなくなりました。

工場裏には工場のスタッフが作ったのか
ちょっとさみしそうにウサギの
雪だるまが佇んでいます。
image-20120125122325.png

富士山は青空に映え美しく
雪化粧しています。
今日の、今の富士山は本当に
美しいなぁ〜と写メを
撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image-20120125122917.png

秒代わりで変身する富士山。
今もこうやってアップしている間にも
その姿を変えているのでしょうね!
(´-ω-`)う〜む
posted by ミルクランド at 12:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

やっぱり子供は可愛いな

ふれあい広場のヤギを久々に見に

行ったら、ヤギの赤ちゃんが

二匹いました(*^o^*)


image-20110119125829.png

やっぱり人間でも動物でも

赤ちゃんは可愛いですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)

image-20110119130018.png

posted by ミルクランド at 13:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ミルクランド3分クッキング

手前味噌ですがミルクランドファーマーズで

キャベツを購入したので本日は我が家の

簡単朝食レシピを御紹介いたします。

<ツナキャベツサンド>
(材料)
  ■サンドイッチ用食パン
  ■バター・・・適宜
  ■ツナ缶・・・1個
  ■キャベツ・・・1枚
  ■マヨネーズ・・・適量
  ■塩・コショウ・・・お好みで

(作り方)
  1、キャベツを洗いラップに包みます。
      kyabetu.jpg

  2、電子レンジで1分加熱
  3、2のキャベツをみじん切りにしツナと混ぜ、塩・コショウ・
    マヨネーズで味付けします。
      gu.jpg 
 
  4、食パンにバターを塗り、3をはさんで出来上がりるんるん
      sandoitti.jpg

☆バターはミルクランドお勧めの搾りたてバターをお試しいただけたら・・・スタッフ自慢のバターです。
   ヨロシクぴかぴか(新しい) 
    butter.gif

    下記サイトからネットでのご注文も可能ですかわいい
          ↓
http://www.fujimilkland-shop.com/shopdetail/003000000003/price/
posted by ミルクランド at 14:53| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする