2014年10月23日

産まれたよ〜!ウシの赤ちゃん\(^o^)/

先日、乳搾りコーナーの稼ぎ頭2頭のウシが産休をいただくと
ご報告いたしましたが・・・
そのウシの1頭サクラちゃんの赤ちゃんが昨晩産まれました!

サクラちゃん、お疲れさまでした。Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
ふれあい広場のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
ふれあい広場にまた新しい命が誕生しましたね!

では、早速ご覧いただきましょう!
サクラちゃんのベイビーで〜〜す。
koushi1.jpg
昨晩は寒く、そんな寒い日に産まれたので、ちょっと元気が
ありません。

でも、こっちを向いたそのお顔は、なんと
キュート〜〜〜♡
koushi4.jpg

ちょっと、風邪気味?ですか?
子牛は、小動物の赤ちゃんより大きいですが、やはり赤ちゃんですので、
強いわけでは、ありません。
スタッフ達はしばらく大変です。私はただ祈るばかりです。
koushi2.jpg

まだ、お母さんのお腹から出て来て環境にも慣れてないのかな?
ゆっくり休んでね。
koushi3.jpg
それにしても、マツゲの長い可愛い子です。
カワイイ−゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:−ッ!!

サクラちゃんの職場復帰に関しましては、産後の肥立ちをみての
判断となりますので、決まりましたら、またご案内させて
いただきます。

それと、先日羊たちをご紹介したブログに嬉しいコメントを
いただきました。ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ランディー君のファンの方からです。

ランディー君も元気ですよ!
randy1.jpg

今日のランディー君です。
randy2.jpg

おっ!今まで気づかなかったけど、ロバについてのポイント
表示されてました。
roba.jpg
なるほど!!全然知りませんでした。
そういえば、ロバの耳ってウサギさんみたいですね。

こんな動物まめ知識も学べちゃう!大変お得な
ミルクランドです。

それと・・・
8月にコメントいただいておりましたお客様!←今何月だと思ってるんだ!(# ・`д・´)
ホント、すみません。大変失礼いたしました。
で、今更なんですが、
アレルギーについて、取り急ぎ解る範囲で
展示物を添付いたします。

ご質問のあったジェラートについて
jyerato_allergy.gif
※ジェラートは店で、個々の種類についてご案内しておりますが、
 取り急ぎ、上記についてお知らせいたします。

そして、人気のソフトクリームについても
ice_allergy.gif

アレルギーについては、担当者と相談し今後の課題とさせていただきます。

本日最後に、先日お知らせした、
『食べる牛乳』ですが、販売を再開いたしました!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
是非ご利用下さい。
http://www.fujimilkland-shop.com/


posted by ミルクランド at 15:59| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物ふれあい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ランディ!元気そうですね。これからもちょくちょくランディ登場するとうれしいなぁ〜。
Posted by kinoco at 2014年10月25日 08:59
kinoco様

コメントありがとうございました。

ランディくん、元気です。

また、ランディくんを含め動物たちの様子をガンバってご紹介して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
m(o^ω^o)m
Posted by ミルクランド スタッフN at 2014年10月26日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407621185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック