2014年09月29日

ハロウィンの可愛らしいカボチャとドデカイかぼちゃ!

朝晩はかなり涼しくなり、秋もまっただ中な富士ミルクランドです。

昨日、山から下りて都会のまっただ中、東京の渋谷にお邪魔して来た
スタッフNです。(日曜日なのに、スタッフのみんな〜ごめんよぉ〜)
渋谷は人人人・・・で、隙間のない程でびっくり、目的を済ませた後、
慌てて山に戻って来ましたよ。Σ(@ω@;)

明後日からは10月!10月と言えばハロウィンですよね!

ミルクランドもハロウィンに因んで、農産品売り場では

こ〜んなに可愛らしい小さなカボチャや
110円から
halloween1.jpg

こ〜んなに大きな大きなカボチャが売り物として
置かれております。1,000円から
halloween2.jpg
※一人では持てませんので、ご購入の際は、是非数人で
 いらして下さいね(*´∀`*)
 農産品売り場のオバちゃん(←失礼ですね!私もドッブリオバちゃんですが)
 もといスタッフ達もスタッフNも腰に爆弾を抱えておりますので
 (ギックリ持ちです。)お手伝い出来ません。きっと。

10月25日から31日まで
農産品直売所で『かぼちゃの重さあてクイズ』
やりま〜〜〜す!
正解者の方には景品プレゼント!\(^o^)/
参加無料ですので、どしどしご参加下さいませ!
posted by ミルクランド at 16:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミルクランド商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

富士の麓でヨガ体験\(^o^)/

皆様、大変ご無沙汰しております。
富士ミルクランド、スタッフNでございます。

まだ、9月で例年では、まだまだ暑い暑いと言っている時期だと言うのに
もうすっかり秋の気候ですね。
一気に過ごしやすく、なりました。

また、本日はお天気も良く富士山も麓までクッキリ見え
気持ちのよい中、ミルクランドでは「富士の麓でヨガ体験」が
講師の『緑川まき』先生の元、行われました。

皆さんは、身体に良い事していらっしゃいますか?
毎晩晩酌したり、好きな物を好きなだけ食べ
文字通り飲んで食べて寝て・・・仕事も事務で座り仕事。
通勤も車と言うスタッフNは、絵に描いたような運動不足人間です。
(〃∇〃)

と、最近人間ドックに入られたスタッフSさんがヨガの様子を
カメラに納めて来てくれましたので、ご覧ください。

まずは、準備体操でしょうか?
男性もご参加いただきました。
yoga1.jpg

グッとのびて
yoga4.jpg

まさに、富士山の麓太陽の下で、のびのびとヨガ体験
していただけましたね。
yoga3.jpg

ヨガって無理な運動ではないから、お子様からお年寄りまで、出来る
健康法ですよね。
姿勢も良くなるし・・・
ちょっと、私も運動不足解消しなきゃかな?って考えた(←きっと
考えるだけだと思う(-ω-; ムム…)一日でした。









posted by ミルクランド at 13:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。