2014年08月30日

梅雨のようなお天気でカタツムリがこんにちは!(^O^)

皆様、夏休みも終わりましたね!このあたりの学校だけですか?

8月も終わりだというのに、ジメジメしたお天気に
梅雨と勘違いしたのか、ミルクランドのアジサイの葉の上に
カタツムリを見つけました。
katatumuri_2.jpg

実は、一匹はミルクランドの事務所の裏で道を横断していたのを
スタッフNが発見し、納品のトラックにひかれてしまっては可哀そうだと
アジサイの葉の上にのせようとした所、他にもカタツムリがいることに
気づいたのでした。
katatumuri_1.jpg

なんだか、カタツムリを見るのは久しぶりのような気がして
子供のころを思い出した一瞬でした。

ちょっと、最近は暑さや疲れで、みんなグロッキー気味の
スタッフ達ですが、(私が一番イライラしてたって?そうかな?…反省!)
昨日、今日と涼しくなったので、夏の疲れを引きずらず、9月に突入〜〜〜!
がんばりましょう!
(^O^)/
もう一日 8月はあるけどね。






posted by ミルクランド at 16:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする